スポンサー広告】 | top↑
相模大野ハロウィンフェス
相模大野ハロウィンフェスに行ってきました。
20年以上やっているそうですが、今回初めて知りました。
先着3000人とのことですが、どのくらいで一杯になるのかわからないので、
開始10時頃到着するように出かけました。
ちなみにお昼には受付終了していたので、あっというまに3000人集まったのかな。


ちょっと出遅れましたが、着いた時には子供達が一杯!
どこからこんなに子供がとビックリするくらいの人でした。
やることは簡単。20個あるポイントを回って、飴やらチョコをもらって歩きます。伊勢丹屋上がゴールです。


ポイント周りをしていると、気になるお店がいろいろあるんですよね。
商店会のイベントなので、それが狙いなんだと思いますが、よく考えたなぁと思いました。


各ポイント結構混んでいて、並んでお菓子をもらい(主に飴)、もらうたびに食べ、
次に行くを繰り返していました。今日一日でかなり飴食べたなぁ・・・
友達といったのですが、うちも友達もベビーカーで行ったのでデパートはエレベーター待ちが大変でした。
来年は身軽になって行くぞぉ!


歩いているとフェイスペイントを無料でやっているところを発見!
午前の部は受付終了とのことだったので、1時間後の午後の部に向けて並びながらマックでお昼。
1時間も並ぶのか。。と思ってましたが、お昼を食べたりしたらあっという間でした。


DSC_9810.jpg
ムスメが今日一番楽しかったフェイスペイントです
アリスに仮装しました



午前中でサクっと終わる予定だったのですが、夕方までしっかり遊べました。
来年は何の仮装させようかなぁ
トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
| ホーム | 運動会>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 02:45】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/396-5acf261f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【相模大野ハロウィンフ】
相模大野ハロウィンフェスに行ってきました。20年以上やっているそうですが、今回初めて知りました。先着3 まっとめBLOG速報【2012/10/27 16:52】
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

