スポンサー広告】 | top↑
徹夜で人生ゲーム
前回の記事にも書きましたが、土曜日は友達の結婚式でした。何年かぶりに会う友達もいたので、2次会の後うちに集合することにまりました。一通り話したあと、なぜか『人生ゲーム B&B』をやることになりました。夜中(明け方?)の3時頃から開始し、終わった時には夜が明け、カラスが鳴いてました。30近くになって、徹夜で人生ゲームやるなんてね・・・いい年した大人がなにやってるだかなぁ


人生ゲームB&B



※人生ゲームB&B(ブラック&ビター)
人生は甘くない!をモットーに作られたゲームのようで、なかなか厳しいコマが多いです。



やっぱり日本はクロアチアに勝てませんでしたね。けど、負けなかっただけ次の試合は楽しめるかな?ブラジルに勝てるとは、到底思えないんですけどね。
ブラジルが今日決勝進出を決めて、日本戦で手を抜いてくれるとうれしいなぁ。。なぁんて、ありえないことを考えてしまいます。
雑記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ゴキとの対決 | ホーム | 勝てるかな!?>>
ご訪問ありがとうございます^^
人生ゲームは中々面白いですよねw
でも給料の半分とか怖いですね(汗
ちょっとやってみたいですw
【2006/06/19 12:39】URL | さくら #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

人生ゲーム、面白いですよねぇ。ちなみにこのゲームはプー太郎になってしまうと、確実に負組みになってしまいます。現実っぽくてちょっとイヤな感じです^-^;
【2006/06/19 23:41】URL | まっこ #1MqZTUZc[ 編集]

以前の記事を読んで
先日ダイクマに行ったら
「オラとフュージョン」が売っていた。
当然、物欲がふつふつと・・・

でも大人だからそこは我慢です^^;
今度やらせてくださーい!
ワンピースとどっちがおもろい???
【2006/06/20 12:21】URL | じょーじ #-[ 編集]

違うよぉ。「おめぇとフュージョン」だってば^-^;
私は「おめぇとフュージョン」のほうがおもしろかったです。ドラゴンボール世代だしね!かめはめ派を撃てるようになるなんて思わなかったわ^-^;
それに、クリアするとストーリーモードで悟空→ベジータ→ピッコロとキャラを変えて遊べるのがまた良いですよ。もちろん必殺技も違うしね!
【2006/06/21 00:39】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/45-7aa0fb7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

