スポンサー広告】 | top↑
ゴキとの対決
うちには網戸がありません。けど、10階なのでめったに害虫が入ってくることもないので、この時期は開けっ放しになってます。そのためか、年に2回ゴキが登場するのですが、今年もその時が来てしまいました


畳んだ洗濯物をしまおうと手に取ったときに、まだ


育ちきってないサイズのゴキ


が紙袋の後ろに隠れました。悲鳴をあげ、旦那さんを呼び、丸めた新聞紙を渡してその部屋を締め切りました。(もちろん私は部屋の外です。)


しばらくゴソゴソと音がしてから「いないよ」という一言が返ってきました。そんなはずない!絶対いるハズ!と思い、恐る恐る扉を開けてみると。。確かにいません。この部屋は、紙袋と畳んだ洗濯物と座布団しかないので、隠れる場所がないんですよね。押入れはあるけど、締め切ってあるし・・


洗濯物の中に隠れていると困るので、30cm定規を持ってきて、洗濯物をくずしてみたんですけど、やっぱりいません!


結局見つけることができませんでした。窓開けっ放しだったから、逃げてったってことにします。そう思わないと怖くて眠れないもの。(ちなみに、ゴキが出現した部屋は寝室です。。)
雑記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ゴキとの対決 その2 | ホーム | 徹夜で人生ゲーム>>
ちなみに世間一般的に、ゴキ1匹見かけた場合、その100倍の数のゴキがいるといわれています。
ご注意してください。
【2006/06/21 20:51】URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]

コメントありがとうございます。
そうなんですよね。ゴキのやろう。。。
畳の下に100匹居たらどうしよう(>_<)
【2006/06/22 00:58】URL | まっこ #1MqZTUZc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/46-442f8d8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

