スポンサー広告】 | top↑
ピーピー 2日目
今日は休出。9時出社する予定だったので、6時半に目覚ましで起きました。朝食を食べようと、支度をしているときに気づいたんです。お腹が痛いことに・・・。昨日、2時近くに寝たのでとても眠たかったので、しばらく痛みにも気づかなかったみたいです


胃とお腹が象に踏みつけられているようにズンズン痛いです5分程転がっていたのですが、治る気配がないので、薬を飲むことにしました。そこで気づきました。いつも飲んでる腹痛の薬を切らしているということに・・・


実家まで行けばその薬はあるのですが、バイクで5分のその距離を動けないくらいお腹がイタイですまだ7時前でしたが、旦那さんを起こし、薬をとってきてもらうことにしました。


赤玉(箱)

とってきてもらった赤玉


薬を飲んで、30分横になっていると・・まだ痛いですが、動けるくらいの痛みになったので、出社しました。結局1日、あまり物を食べられずに終わりました。けどまだお腹が重いです。さくらんぼの食べ過ぎには要注意ですね


赤玉

大人は20粒飲みます
雑記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ピーピー 4日目 | ホーム | さくらんぼ狩り>>
おじゃまします
初めてコメントさせていただきます!

写真がキレイですね、赤玉のアップが何か神聖なイメージに撮れてます

ボクもよくお腹こわしますが、そんな時は飲むヨーグルトを少しずつ飲みます
【2006/07/13 17:06】URL | 忠 #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

飲むヨーグルト。。もっとお腹が下っちゃいそうな気が・・^-^;
薬漬けばかりはよくないので、今度ピーピーになったときは、チャレンジしてみまぁす!
【2006/07/14 00:14】URL | まっこ #1MqZTUZc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/57-b3b10d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

