スポンサー広告】 | top↑
そりゃないだろう・・・
先日、百貨店で白いジャケットを購入することにしました。丁度現金を持ち合わせいなかったのでカード払いにしました。カード精算中にジャケットの袖口が汚れていることに気づき、別の物に交換してもらいましたが、今度は襟元が汚れていたんです。。


店員さんにそのことを指摘するとうちには在庫がないから取り寄せになる。ただし、バーゲン中なのですぐ在庫の確認ができないし、他店にも在庫がないかもしれない。とのことだったのですが、取り寄せをオススメしてくるのでお願いすることにして、氏名と電話番号を教えました。その直後、信じられない言葉が。。


お支払い頂いたお金はこのままにしておきますね


在庫があるかわからない物のお金を先に支払うってありえないじゃないですか在庫がない場合、お金を返してもらうためだけに交通費と時間をかけてお店まで来ないといけないって事になるので、返金してもらうことにしました。


返金処理終了後に店員さんがこんな一言を発しました。


他のお店にも同じジャケットあるかもしれないので見てみてくださいね。この紙(氏名と電話番号を記載した紙)はこちらで処理しておきます。


何を言ってるのかわかりませんでした。自分から取り寄せると言っていたのに、手のひらを返すような言葉。。。彼女は返金処理をしたくなかったから、取り寄せることでキャンセルを発生させないようにしようとしたみたいです。


なんか、気分悪い対応ですよね。。。
雑記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<せっかく開通したのに。。 | ホーム | するめジャーキー>>
ムキー!!
なんちゅー店員だ!
頭にくるね!!
私だったら、
「失礼ですがお名前、よろしいですか???」って名札をじろじろ見て、さらにメモして、もちろん店長に苦情電話入れてやる!!!(あ・・性格悪い?^^;)
【2006/08/02 23:02】URL | U子 #eBE9POhY[ 編集]

そっかぁ。そういう方法もあったんだ。気づかなかったわ^-^;今度そうしてみるわ♪
【2006/08/27 01:41】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/64-5b2803c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

