スポンサー広告】 | top↑
それでいいの!?
旦那さんの友達が出張で中国に行って、こんなものを買ってきてくれました。

SHINOBI



《SHINOBI》
 赤線部に注目!



赤線部を見て下さい。「わたし根性ねじまがつてまーす-----友達いないだろう。」って書いてあります。もちろん日本版には何も書いてません。なんでこんなコメント書いちゃったんでしょうね


ちなみに、裏側は。。。


SHINOBI 裏 



赤字部分にはこんなことが書いてありました。
 「依頼人の希望通りの方法でターゲットを次ろと
  ハートを持つたプロの殺し屋カルテット。」

誤字じゃないですこう書いてあるんですけど、ネットで調べると内容が全く違うようです更に細かい解説を読んでみると、「アイスホッケーチーム『ブルースコーピオン』」、「ハル」、「携帯電話」なんて単語が出てくるじゃないですか。これは、月9の「プライド」のあらすじでは。。
だいたい、SHINOBIの時代背景を考えると携帯電話があるはずないしね


ちょっといい加減すぎないですかねぇ
雑記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<旅に出たタラコ | ホーム | 似てるもの。>>
一生懸命あらすじを読んでみたのですが、
全く意味が分からない。
というか、話が繋がってないような気が・・・
なんだこりゃv-237と思う反面
自分着ているTシャツに書かれている英文が
コレと似たような感じの内容だったらと思うと・・・v-12
【2006/09/26 00:53】URL | cosu #57/sxb6I[ 編集]

このちびっこち文字を読んでくれたのね。。
ほんと、話がわからないよね。
しかも、ハルの名前が「里中ハル」のハズなのに「裏中ハル」になってましたv-12
確かにこんなことがTシャツに書いてあったらイヤすぎるぅv-237
【2006/09/29 00:33】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/73-fa0a8a59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

