スポンサー広告】 | top↑
タイツとババシャツがあっても。。
先週、会社帰りにメンテに出していたバイクを取りに上野に行ってきました。厚手の上着はバイクと共に置いてきましたが、夜の寒さに耐えられるようにタイツとババシャツ、上着の裏地を持っていきました。


上野駅でトイレに入り完全装備!と思っていたのですが、バイクに乗るとそれでも寒かったです寒い日に自転車に乗ると、手がジンジンしますよね?バイクから降りると、あの状態になってました上野から家まで1時間半かかるのも寒さの要因ですが、それ以上に私の体が寒さに耐えられなくなっていました。こんな状態じゃ今シーズン、冬はバイクに乗れなさそうです


16日にうちに来た友達は、半袖のTシャツに薄めのブルゾンでバイクに乗っていました。彼の場合、慣れなのか脂肪ガードのおかげなのかは微妙ですが、バイク乗りとしてちょっと尊敬してしまいます。


愛車 ビラーゴ250S



《愛車のビラーゴ》
寒かったけどメンテに出した為とても調子がよく、
乗ってて気持ちよかったです。
雑記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<チャリ探し | ホーム | かわいい店員さん>>
バイクかっこいいですね。

俺のチャリンコと

替えてクレって

思いましたね。
【2006/10/27 19:10】URL | しょうちゃん #-[ 編集]

その友人はきっと

30%の脂肪ガードと
20%のやせ我慢と
50%のやさしさで

極寒を乗り切っていると思われます。
多分ですけどね・・・
【2006/10/28 01:45】URL | cosu #57/sxb6I[ 編集]

しょうちゃん様

褒めていただいてありがとうございます(^^)
そろそろバイクのエンジンがかかりづらい
季節になってきたので、
近所うろつくようのかっちょいい自転車が
ほしいなぁ。。なぁんて思ってます。

cosu様
ウソついちゃいけないですよ!
やさしさと脂肪ガードのパーセンテージが
逆になってますよ^-^;
【2006/11/02 00:28】URL | まっこ #InC0j.vM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/81-1643e4e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

