スポンサー広告】 | top↑
福袋
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


毎年恒例の福袋を購入しに行きました地元のデパートなので、7時半過ぎに行ったのですが、例年以上に並んでました。買えるか不安でしたが、去年より数が多かったこともあり、8時半に無事引換券を入手できました


時間が余ったので引き続きマルイに並び、さらに福袋を購入!旦那さんも福袋を購入したので、3つ購入して帰宅しました。


福袋

開けるまでが一番楽しい福袋


福袋は「1つでもよいものが入ってれば成功」と思って購入するのですが、今年はよかったですね。なかなか使える服が入ってました福袋の数が増える時って景気がよいんですよね。なので福袋の質がよくってるのかな?と思いました。
雑記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<誕生日プレゼント | ホーム | ヤコママ>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://makkod.blog65.fc2.com/tb.php/95-428508ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まっこ

Author:まっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押していただけると嬉しいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

